ソトカリナカフワ生活

パクチーとミントを足して上から花椒をドバーッとトッピングしたようなブログ

レコーディングダイエット81日目

朝 いつも通り 300kcal

昼 中華1人前セットを半分ずつ、餃子、ご飯、ラーメンちょっと、かに玉 600kcalくらい

夜 焼き鳥、お酒 600kcalくらい

 

合計 2000kcal以下

糖質 朝のブランパン、昼の麺ちょっと、ご飯1/31/3くらい

運動 プールで1時間くらい

 

今日は大田区にある荻中公園プールというところにいってきた。夜20時までやってるので暑い時に行かなくてよいのがいい。暑い時に行くからいいじゃん、てのもあったのだけどまぁ家でぐたーっとしてしまったのでちょっと間に合わなかった。

ここは立地が不便なので現地の人しかこないようなイメージ、案の定混雑はしてなかった。昼にいけばウォータースライダーと流れるプールが使えるらしいのでまた機会があったらいきたいな〜。正直でかくて人気のあるプールはあんまりいきたくない。。。