ソトカリナカフワ生活

パクチーとミントを足して上から花椒をドバーッとトッピングしたようなブログ

レコーディングダイエット82日目

朝 いつも通り 300kcal

昼 ハンバーガー 800kcal

夜 鳥の衣なし揚げ、栃尾揚げwithサラダと納豆 500kcal

 

合計 2000kcal以下

糖質 昼のパン、朝のブランパン

運動 なし

 

今日は打ち合わせ2件、とっても疲れた。移動時間あるとやばいわ、しかも営業と企画会議みたいな感じなので頭をちょっと使う。サラリーマンやめてからこのあたりのスタミナが著しく低下してる気がするなぁ。

 

こう、なんか人生の大事な時間を使ってどんな仕事をするか、っていうのを考えると今のままでいいのかなぁという不安がつねにまとわりつく。努力も足りてないしなぁ。。。

いつか点と点でつながるんだろうけど。うーん、悩ましい毎日。

ビジネススキルを磨くための読書(インプット)、アウトプット、外で興味のあることや人脈を広げるための努力をせんといかんわぁほんと。