ソトカリナカフワ生活

パクチーとミントを足して上から花椒をドバーッとトッピングしたようなブログ

レコーディングダイエット80日目

77日〜79日までの分を書き忘れた。。

そんで体重も1kg増えてた。。。あかんわ。

水曜ちょっと飲んだからなぁ。気をつけます。

 

朝 パン抜き 200kcal

昼 KFC2ピース、ポテト 700kcal

夜 枝豆、煮込み、めざし、チューハイ3杯 600kcal

合計 2000kcal以下

糖質 昼のポテトくらい

運動 マラソン2.5km

 

今日は暑かったなぁ、マラソンしてたときもふらふらしたくらい。

痩せてますように ><

 

夢の島の熱帯植物園がこの時期だけ夜20:30までやってて見れるというのでいってきた。18:00くらについてしまったのでまだ明るかく、夜行性の花が咲いてるのはみれなかった。。。

 

f:id:matyo-123:20150726013313j:plainf:id:matyo-123:20150726013409j:plain f:id:matyo-123:20150726013421j:plain

なかなか珍しい植物がみれてよかった。バナナは木じゃなくて草の集まりらしいよ。なので野菜だそうで、果物は木からなるものを言うってのは有名な話よね。

f:id:matyo-123:20150726013428j:plain

帰り際にちょっとだけ隅田川の花火が見えたー。ちょっとだけ。。