ソトカリナカフワ生活

パクチーとミントを足して上から花椒をドバーッとトッピングしたようなブログ

レコーディングダイエット 197日目

197日目(金)

 

朝 いつも通り 300kcal

昼 中華定食 800kcalくらい

夜 刺身、ハムエッグ、いくら、カキフライ、お酒2杯 700kcalくらい

 

合計 2000kcal以下

糖質 朝のパン、昼のご飯半分とじゃがいも

 

今日も御徒町の「ふぶき」によってしまった。刺身うますぎだろ、、、あかんわ。

f:id:matyo-123:20160109015426j:plain

この盛り合わせで390円は安すぎ。そんでネタもすごくいい。。。うまい。

f:id:matyo-123:20160109015500j:plain

いくらもこれで190円。。。うますぎ、、、魚介系は生でもフライでも焼きでもなんでもうまいここは。すっかりはまってしまった、家でご飯作るのがめんどい時はここにあししげくきてしまいまそうだ。

 

考えすぎず、時には無謀だとわかってても突っ込んでみる勇気。1億つかってゲーム作ってる人たちなんてすごいよ、ほとんど外れるのに。しかも延々とブースト広告打ちまくる。冷静にwhy why考えすぎるとよくもあり悪くもあるなーと思った。

 

ほりえもんで一番共感したのは、バカは考えないで突っ込んで失敗するけどそれでもまたすぐ突っ込むからいつか成功するんだよね、だからバカがいいよ。っていうフレーズ。好きだなー。懲りずに何度もやる精神は無くさないようにしたいのお