ソトカリナカフワ生活

パクチーとミントを足して上から花椒をドバーッとトッピングしたようなブログ

レコーディングダイエット11日目

今日はぼーっとまったり。荒川散歩したり、赤羽で昼飯食べたりして終わり。

こういうのどかな1日は素晴らしい。癒される。

しいていうなら運動まったくしてないからしたほうがいいよな、、、と思いつつもしてないっていうことくらいか。昔からマラソンとか大の苦手。

youtuberのkazuさんのダイエットブログみてるけど蒸し器使って低カロリーに抑えつつ美味しいものを食べるという努力をしているのが素晴らしかった。

そんで彼はマラソン20kmもしてるわけで。

 

kazudiet.jp

100日で22kg落としたとか本当正義超人だよ。10日目ですでに3kg減量とかはんぱない。ちなみに私は1.2kg程度でした。継続せねば。

 

朝 いつも通り 400kcal

昼 カオマンガイ半分、スパークリングワイン1杯、ハイボール半分、枝豆、サラダ、鶏肉ちょっと 800kcalくらいかな。

夜 枝豆、もやしナムル、ほうれんそうおひたし、こんにゃく中華麺 200kcalくらい

 

合計2000kcalは確実にきってるはずだ!!!そう信じたい。

 

体重増減 -1.2kgくらい。

 

1ヶ月で3〜5kgはいっておきたいなぁ。運動するしかないかやはり。