ソトカリナカフワ生活

パクチーとミントを足して上から花椒をドバーッとトッピングしたようなブログ

熱海で釣り経営合宿!(自称)

土日を使って熱海にいってきた。宿はairbnbで直前でも予約できたローカルなお宿。3200円。おじいちゃんが管理人で親切だけど話てることがちょっとわからないことがあったがそれも余興!

f:id:matyo-123:20161113215313j:plain

ボロいけど昔の雰囲気が残っててとてもよかった。日当たりがよく外は駐車場と坂下なので景色がよかった。海も見える。f:id:matyo-123:20161113215312j:plain

釣り具を揃えたら堤防へ。ここは熱海城ふもとのロープウェイ周り。都内から1時間半くらいでこんな景色のところにこれるって素晴らしいなー。熱海はバブル時代のにおいが残ってて哀愁もありシャッター商店街もありで、最近はまた少し火がつきはじめてきてるらしい。バブル時代の別称とかマンションとか格安でかえるからなぁ。悩む。

f:id:matyo-123:20161113215314j:plain

魚は昼は寝てたり食欲がないのであんま釣れない。夕方すぎてようやく釣れたけど1匹。。。。しかもゴミ魚。周りのおじさんたちも釣果0でまぁ仕方ないのかなwボウズよりはましとしよう。

f:id:matyo-123:20161113215315j:plain

そのあとは熱海銀座付近ではしご酒。ひさ花という人気店にはいれたので刺し盛りたのんだら最高にうまかった!これで1000円!やばす。焼き鳥すぎ山も最高だよ。

f:id:matyo-123:20161113215316j:plain

酒飲みながら来年の仕事について話し合う。新規で事業を立ち上げたり、一緒に仲間を増やしたりする予定だけど忙しく、かつ楽しめる環境になるといいなぁ。