ソトカリナカフワ生活

パクチーとミントを足して上から花椒をドバーッとトッピングしたようなブログ

レコーディングダイエット122日目

朝 いつも通り 300kcal

昼 ハンバーガー 900kcal

夜 お酒たくさんでも焼酎、唐揚げ、餃子3こ、ごま鯖、きゅうり 600kcalくらい?

 

合計 たぶん2000kcalくらい

糖質 朝のパン、昼のパン

 

今日はIMJ時代の先輩でいまは独立して役員で頑張ってる人とご飯。経営者の苦悩いいなーと思った。社員とかチームとか会社の成長とかいろんな経験できてる、俺は1人でフリーランス、やっぱなんか物足りない。いいことも悪いことも含めて足りない。聞いててすごく納得したり共感できたりする。でも自分にはない、だから何か動かなければ。共同創業者を見つけるでもいいしやりたいサービスを見つけるでもいいから具体的に動かないとなーと。

 

年始からねw