ソトカリナカフワ生活

パクチーとミントを足して上から花椒をドバーッとトッピングしたようなブログ

レコーディングダイエット 251日目

251日目(水曜)

朝 いつも通り 300kcal

昼 チャーハン定食 800kcal

夜 バルバッコア 不明

 

合計 2000kcalオーバーしてそう

糖質 朝のご飯、昼のご飯

 

少し期間が空いてしまった。先週の金曜〜今週の火曜までハノイにいっていた。

仕事半分、友達と会うの半分。以前いったことがあるので観光はしなかった。っていうか観光都市じゃないんだよねハノイって。

 

Hiworld.vn社で仕事の手伝いをしつつ顔合わせつつ飯にいきつつ、みたいな。

今回は自分の手持ち案件じゃなかったのであれだったけど楽しかったな。

 

飯とにかくうまい、とにかく安い、そこらへんの屋台でくってもうまい。衛生はわからんがうまい、腹は壊さなかった。

f:id:matyo-123:20160310115215j:plain

Hiworldのみんなとランチ。3/8は国際女性の日ということらしく、女性にみんなでご飯をおごるらしいのだ。みんなで鳥鍋や焼き鳥を頬張る。うまし。

f:id:matyo-123:20160310115226j:plain

会社近くのCOM。ベトナム語しかないので読めない。なので適当に選んでくれたのだがどれもうまい。苦味、酸味、甘味、とかそういうのがちゃんとバランス良く出されてくる。

f:id:matyo-123:20160310115245j:plain

朝は会社近くの屋台でバインミー。100円くらいで変えてボリューミーでうまい。ベトナム料理は本当に好き、日本よりコスパがよくて味に奥深さがある。

 

日本食が恋しくなるとかはなかったなー。まぁ日本食やもいっぱいあるんだけどね。

次にベトナムいくときは案件を抱えて一緒に仕事ができるようにしたい。

 

確定申告、引っ越しを済ませたら会社を作ろう。それにしてもBizerは便利だな。