ソトカリナカフワ生活

パクチーとミントを足して上から花椒をドバーッとトッピングしたようなブログ

レコーディングダイエット39日目

朝 納豆ご飯 250kcalくらい

昼 蕎麦大盛り 550kcalくらい

夜 中華ちょとつまみ、ウーロンハイ、お肉1枚、ハイボール2杯 600kcalくらいかな

 

合計 2000kcalは切ってる。間違いない。

体重増減 -2.8kg 今週末はあかんかった。

 

今日は京都からNY時代の英語教師だったチャールズが遊びにきてたので新宿で飲んでキタ。

その前に時間があったので新宿ぶらぶらしようと思ったらふぁるたん一家がぶらぶらしてたので連絡して合流。娘のなっちゃんはるちゃんと遊んで軽く中華を食べた。

子供って超かわいい。本当ほしい。

結婚もしたいし、子供も欲しいし、すでにこれが構築できてる先輩方って本当奇跡。尊敬しかできん。

喧嘩したりもしてるだろうし大変なこともいっぱいあるだろうけど、それでも切実だわ。はぁ。