ソトカリナカフワ生活

パクチーとミントを足して上から花椒をドバーッとトッピングしたようなブログ

レコーディングダイエット 275日目、276日目、277日目

275日目(木曜)

朝 いつも通り 300kcal

昼 中華定食 800kcal

夜 点心、中華 500kcal

合計 2000kcalくらい

糖質 朝のご飯、昼のご飯

今日は夜に点心を食べに恵比寿のDIN JIN ROUへ。久々で3回目くらい。点心で有名だよね。ウーロン茶、蟹味噌、ゆず、蟹肉とかとか。LINEのエンジニアさんたちとわきあきあいとしながら家電トークして楽しんだ

法人の定款認証も終わったのであとは法務局にいく準備をすれば登記完了である。

f:id:matyo-123:20160409225440j:plain

 

276日目(金曜)

朝 いつも通り 300kcal

昼 弁当 700kcal

夜 豪徳寺の赤提灯 600kcal

合計 2000kcalくらい

糖質 朝のご飯、昼のご飯

炭水化物とりすぎな気もしてきたなぁ。というか明らかにお腹周りがひどくなった。。。レコーディングダイエットもちょっと適当になってきてるし、一度見直しが必要だな。

豪徳寺のまつり邑というお店にいってきた。食べログの評価は3だ、でも地元の人があえて3にしてる気がする。こういうお店は人気になってほしくないのだろうか。

f:id:matyo-123:20160409225629j:plain

f:id:matyo-123:20160409225632j:plain

とてもいいお店だった。今回は1人だけど、友人に勧められていってみた。

アブラ、バイスサワー、DRINKi NIPPONの炭酸がおいてある店は軒並み素晴らしいお店の特徴みたい。

f:id:matyo-123:20160409230352j:plain

 

277日目(土曜)

朝 いつも通り 300kcal

昼 披露宴のご飯 1500kcal

夜 もやしとなすのトマトソース焼き、枝豆 300kcal

合計 2000kcalオーバー

糖質 朝のご飯、昼のケーキとか。

 

今日はコーリーの結婚式、すごいよかったなぁ。お父さん無骨なんだけど涙しちゃってたり、お母さん泣いちゃってたし、親がいることって本当幸せ。うちはもう両親いないから結婚式は嫁のお父さんしかいないので親孝行もたいしたことができないけどまぁ家族式でささやかにお祝いしてあげたいと思う。