ソトカリナカフワ生活

パクチーとミントを足して上から花椒をドバーッとトッピングしたようなブログ

レコーディングダイエット 271、272、273日目

271日目(日曜)

朝 いつも通り 300kcal

昼 肉まん、唐揚げ 600kcal

夜 イタリア料理、サラダ、チーズ、豚スモーク、ワイン2杯、ナスのチーズ焼き 800kcal

合計 2000kcal以下

糖質 朝のご飯、昼の肉まん

世田谷線を散歩。宮の坂から三茶まで30分ちょいくらいかな。途中松陰神社前で友達にばったり遭遇。そのままおいしいコーヒーショップにつれてってもらってお茶をして過ごす。世田谷線はのんびりしてていい感じ。とっても気に入った。

 

272日目(月曜)

朝 いつも通り 300kcal

昼 さんまの開き定食 800kcal

夜 ぶりのホイル焼き、ちんすこう2個、野菜、お酒1杯 600kcal

合計 2000kcal以下

糖質 朝のご飯、昼のご飯

 

久しぶりに前の同僚とランチ。面白い話いっぱい聞かせてもらったなぁ。やっぱりいろんな人に会わないとダメだなっていうのも感じた。面白い情報を引き出せるかどうかって自分の聞き方次第な気もするって思ったな。

 

273日目(火曜)

朝 おにぎり1つ、ソイジョイ 300kcal

昼 中華ハンバーグ定食 700kcal

夜 枝豆、豆腐納豆、きのこのトマトソースホイル焼き、お酒1杯 500kcal

合計 2000kcal以下

糖質 朝のご飯、ソイジョイ、昼のご飯

4月は前半で仕事をかなり頑張らないといけないなっていう。今週で荷物の受け取りが一旦終わるー。ようやく家らしくなったな。