ソトカリナカフワ生活

パクチーとミントを足して上から花椒をドバーッとトッピングしたようなブログ

レコーディングダイエット 242日目

242日目(水曜)

朝 パン2こ 500kcal

昼 焼肉定食 800kcal

夜 枝豆ひじき、なんこつあげ、かつお叩き、味噌汁、おさけ2杯 700kcal

 

合計 2000kcalくらい

糖質 朝のパン、昼のご飯

 

今日は靴を新調した。大好きなCAMPERが2足とも限界にきたから。1足はもうペローンとなっちゃった。洋服はユニクロとかでいいんだけど靴だけはいいものを履きたい。滅多に買わないので今回の靴は10年、5年くらいはつかったかな。そのくらい愛着もあったし履き心地も自分にぴったりだった。

ので、2足新調。今月は春にむけての洋服購入で結構お金をつかってしまった。まぁコスパがいいから2年償却って感じで。