ソトカリナカフワ生活

パクチーとミントを足して上から花椒をドバーッとトッピングしたようなブログ

レコーディングダイエット 241日目

241日目(火曜)

朝 おにぎり2つ 400kcal

昼 ほっけ定食 800kcal

夜 328のリカさんと飲み 1000kcalくらい

 

合計 2000kcalオーバー

糖質 朝のおにぎり、ひるのご飯、夜のこまぎれパン

 

今日はIMJ時代からお世話になって、いまはミツバチワークスの役員でもあるリカさんにハワイの相談と結婚の報告をした。リカさんの仕事の近況なんかも聞いて楽しかった。リカさんの話はプレゼンみたいな感じでいつも面白い。たのしそうに話すのがいい。こっちもワクワクしてしまう。

なんか仕事できたらいいなーと思いつつも、まぁ気長に話たりできる先輩みたいな感じだからそれでもいっかなと。

法人登記して、もっと大きなレイヤーで話ができるようになったらなんかやりたいな。