ソトカリナカフワ生活

パクチーとミントを足して上から花椒をドバーッとトッピングしたようなブログ

レコーディングダイエット136日目、137日目、138日目

136日目

朝 いつも通り 300kcal

昼 お弁当 800kcal

完食 おぼえてなし、チューハイ1本 300kcal

夜 キャベツ、チューハイ2杯 500kcal

f:id:matyo-123:20151013000854j:plain

f:id:matyo-123:20151013000900j:plain

 

昼は子供の運動会を見にいく。必死に走る子供、一緒に参加する親の構図ってとってもいいなーって思った。子供のために一生懸命頑張って走ってるお父さんって憧れるそこに痺れる!

夜は長野からきた旅友あつしくんと品川でちょい飲み。近況報告しながらぐだぐだおしゃべり、長野って働くにはしんどそうだな、田舎ってやっぱ昔っぽさがずっと残ってて大変そう。自力で田舎で暮らすのならネットで仕事を受けてやれるようにしたほうが100倍幸せになれると思った。文明が止まってるわ。

 

137日目

朝 いつも通り 300kcal

昼 唐揚げ、かも汁、春巻き1本、ケバブ 700kcal

夜 アジ塩焼き、枝豆、もやしナムル、キャベツ、茶碗蒸し、チューハイ2本 600kcal

合計 2000kcal以下

 

f:id:matyo-123:20151013000912j:plain

f:id:matyo-123:20151013000919j:plain

京フェスとかいうのが日比谷公園、国際フォーラム、丸ビル周辺で開かれてて出店がたくさん並んでたのでいってみた。日比谷公園南極料理人の上映とかしててしばらく散歩したり、鉄ヲタフェスみたいなのもやってて賑わってたなー。

 

138日目

朝 いつも通り 300kcal

昼 パン、混ぜご飯、コロッケ 800kcal

夜 チューハイ3杯、焼き鳥2本、煮込み、ガツ刺し、ぎょうざ 800kcal

 

合計 2000kcal 

糖質 朝のパン、昼のパン、ご飯

f:id:matyo-123:20151013001011j:plain

f:id:matyo-123:20151013001018j:plain

 

今日は足立区の都市農業公園を散歩、荒川沿いのいい景色を眺めながら昼飯食べたりぼーっとしたり。小学生のときに社会科見学でいった水門があった。懐かしかったなー、もう2度とこないと思ってたのに見たら思い出したよ。こういう思い出はいいね。

 

今週は3日働いておしまいだからとっても幸せ。11月も祝日があるから幸せ、祝日もっと増やして欲しい。