ソトカリナカフワ生活

パクチーとミントを足して上から花椒をドバーッとトッピングしたようなブログ

レコーディングダイエット113日目とシルバーウィーク

朝 いつも通り 300kcal

昼 ハンバーガー、ポテト 800kcalくらい

夜 煮込み、煮込み、油揚げ、ハイボール2杯 700kcalくらい

 

合計 2000kcal以下

糖質 朝のパン、昼のパン

 

シルバーウィークに何も予定を入れてないのが辛すぎて泣きたい。

ダイビングしにいきたいのにチケットが高いand連続で10連休とか取れない ><

 

ダイビングは小笠原がやばいという話で最近は動画をみまくってる。

www.youtube.com

 

こんなマダラトビエイの群れみたことないで。この透明度もやばい、砂に魚影が写ってるやんけ

www.youtube.com

 

なんだこの魚群。みたことないわ。やばすぎ。絶対いきたい、でも片道フェリーで25時間、、、飛行機ないんだお。泣きたいお。チケットも5万くらいするねん。

 

ダイビングはそんなに高くなかったけども、日本なのに丸1日つぶれるってどういうことー。それでも見に行きたい。小笠原は四季でみれる魚が違うらしい、クジラもサメもマンタもジンベイもみれるらしい、なんてことだ。。。死ぬまでに10回はいきたい。

 

来年絶対いきたいので予定をたてようと思う。