ソトカリナカフワ生活

パクチーとミントを足して上から花椒をドバーッとトッピングしたようなブログ

レコーディングダイエット105日目

ちょっと書き忘れ。 

でも続けてるので。書き忘れ、本当気が抜けてきてる。ズボンちょっとゆるくなったんだけどなぁ。

 

金曜の夜からバリ島に向かっている、AirAsia不安だが安いので仕方なし。別に死んでもしゃーないしな。家族がいるわけでもないし。

 

▼金曜

朝 いつも通り 300kcal

昼 鳥から定食 900kcalくらい

夜 煮込み、ゴーヤチャンプル、フライドチキン、酒1杯 700kcalくらい

合計 2000kcalくらい

糖質 朝のブランパン、昼のご飯

 

▼土曜(マレーシア、バリ島で)

朝 チキンカレー 600kcalくらい

昼 なし、チップスとナッツだけ 200kcalくらい?

夜 BBQと酒 800kcalくらいかなー

 

合計 2000kcalくらいだと思われ。酒たくさん飲んだ。

糖質 朝のご飯、夜のBBQについてたご飯とか

 

バリ島にきたのは僕のダイビングのインストラクターのヨシさんが今いるから。

会いたいのとバリ島ダイビング未経験なのでその誘惑に負けてしまった感じ。

めーっちゃきれいらしい、透明度40m!まじかよ。天気がよくなることを望む。

 

明日からはしばらくダイビングだぜぃ!楽しみだなー、バリ島付近めっちゃきれいなんよね。

合計11ダイブする予定だから潜りまくってリフレッシュしよー。