ソトカリナカフワ生活

パクチーとミントを足して上から花椒をドバーッとトッピングしたようなブログ

レコーディングダイエット 243日目

243日目(木曜)

朝 いつも通り 300kcal

昼 ハンバーグ定食 800kcal

夜 枝豆、豆、すきやの牛丼(ご飯半分)、酒2杯、じゃがりこ 1000kcal

 

合計 2000kcalオーバー

糖質 朝のご飯、昼のご飯、夜のご飯

 

はい、ご飯食べ過ぎました。

手がけた提携案件の企画や資料制作がうまくいって、案件がいくつか決まったりした報告を受けて喜ばしかった。結局は営業さんのプレゼン能力だけど、まぁこういうのはチーム戦ってことで。

今与えてもらってるすべての環境ってすごくありがたく感謝。仕事もお給料も。まだまだ頑張れるから満足せずにやらねば。来週は確定申告終わらせて登記の手続きにはいりつつ、新居も契約して家具などを揃える。ハワイの新婚旅行もFIXさせたりと忙しい。週末からハノイにもいって仕事、充実していてうれぴー。