ソトカリナカフワ生活

パクチーとミントを足して上から花椒をドバーッとトッピングしたようなブログ

レコーディングダイエット 236日目

236日目(水曜)

朝 いつも通り 300kcal

昼 弁当 700kcal

夜 鳥貴族で飲み会 1000kcalくらい

 

今日は久しぶりに鳥貴族で元mの古参で飲み会。

みんな20代中盤くらいだったのに老けたなー、と。ほとんど離れたけどこういう時期に一緒に仕事ができた人たちって財産だなーと。mという会社自体はすごく良い風土があったなーと。

40代までにどういうことを経験していくかで残りの人生が大体決まると思うから、いろんなことにチャレンジしていきたい。

あとは規模の大きい仕事をやれるようになったり、うけれるようになったり。その器も作らないとだな。

今月はヘビーに忙しいけど3月は登記したりなんなりして準備を進めたい。