ソトカリナカフワ生活

パクチーとミントを足して上から花椒をドバーッとトッピングしたようなブログ

レコーディングダイエット 214日目

214日目(月曜)

朝 いつも通り 300kcal

昼 中華街で超高級会食 不明

夜 枝豆、味噌汁、豆腐納豆、お酒1杯 300kcal

 

合計 不明

糖質 朝のご飯、昼のチャーハン小

 

今日は親御さんにご挨拶ということで中華街の高級店を予約。

f:id:matyo-123:20160125224700j:plain

華正櫻というところで北京ダックやらフカヒレスープやら真鯛の煮付けやらなにやらわんさか頼んだ。モノホンのフカヒレスープって初めて食べたかも。うまかったな〜、カロリーすごそうだったけど。北京ダックは1枚のペラペラしたやつだから大したことなかったけど全体的にボリュームがやばかった。でも中華って持ち帰りOKだからいいよね。残した高級チャーハンとかは気を利かせてくれて、勝手に包んでくれたよ。接客も親切丁寧でよかったな。

r.gnavi.co.jp

http://www.kaseiro.com/honten/

相手の親御さんは体調もあまりよくないので、軽めにお昼を食べていただいてお話しして。という感じで無事にご挨拶も済みましてよかったよかった。

f:id:matyo-123:20160125224715j:plain

今日は仕事休みーっと思ったら行きの電車に乗った途端緊急の仕事をお願いされて横浜はぶらぶらする暇もなくお昼ご飯の後は慌てて帰宅。無事終わったからよかったけどPCは肌身離さずもっておいたほうがいいのかもな。。。

 

4月までは仕事にあわせてプライベードも決めないといけないことが多いのでちと大変。まぁでも記念になってよかったなー、ここでの思い出は忘れないようにしたい。

そんでまた親御さんとこれたら嬉しい。