ソトカリナカフワ生活

パクチーとミントを足して上から花椒をドバーッとトッピングしたようなブログ

レコーディングダイエット 170日目

170日目(土曜)

 

朝 いつも通り 300kcal

昼 バーベキューのお肉とプルドポークドック(半分) 600kcal 

夜 焼き鳥、餃子野菜鍋、お酒 800kcal

 

合計 2000kcalくらい

糖質 朝のご飯、昼のパン

 

表参道で前職の上司がやっているお店の出店にいってきた。

プロドポークドックというバーベキューで使う肩とかリブとかの肉を細かくしたものを特性のソースとかで味付けしたパン。500円でたべれて美味しかった〜。

 

お店は茅ヶ崎にあるので近くの人はいったほうがいい。ポテトとかもついてくるらしい。

f:id:matyo-123:20151129170305j:plain

 

www.shonanbbq.jp

 

野菜は茅ヶ崎の有名農園伊右衛門さんのを使ってるので安心でおいしい。こだわりの食材を使ってるのと、バーベキュー大会とかにもでてたりする。

 

そのあとはKEEN  GARAGEでトレッキングのシューズを1足買ってあげた。山とか川とかアウトドアにでかけるときに靴が悪いとかわいそうなので。自分で買うところまではいかない距離感だけどもらってうれしいものってあるよね。プレゼントってそんなもんでいいと思う。

www.keenfootwear.com

 

今ネット通販のサイトみたら7000円もやすくなってた。。。見なきゃよかった。。