ソトカリナカフワ生活

パクチーとミントを足して上から花椒をドバーッとトッピングしたようなブログ

レコーディングダイエット 167日目、168日目

167日目(金)

朝 いつも通り 300kcal

昼 刺身定食 700kcal

夜 もつ鍋、つまみ、ウーロンハイ2杯 800kcal

 

合計 2000kcalくらい

糖質 朝のパン、昼のご飯

 

今週は忙しかったなぁ。来週は考える時間を多く作りたい。

 

168日目(土)

朝 いつも通り 300kcal

昼 卵パン 200kcal

夜 お酒3杯、煮込み、なんこつ炒め、ハムカツ 700kcal

 

合計 2000kcal以下

糖質 朝のおにぎり、昼のパン

 

U FES2015にいってきた。子供をこんなに多く掴んでるのってすげー。

f:id:matyo-123:20151122100754j:plain  f:id:matyo-123:20151122100800j:plain

ご飯買えなかったので腹は減ったが盛り上がってよかった。モンストもコラボしてたし。イベントってこう肌で体験するものが多いから運営してる人たちはやりがいあるし、なんかこう自信になるんじゃないかなーって思った。

あとライブ会場ってアーティストを中心にしてファンの熱量のヒエラルキーってできてるんだなーとか勉強になったところもあったかな。