ソトカリナカフワ生活

パクチーとミントを足して上から花椒をドバーッとトッピングしたようなブログ

レコーディングダイエット131日目

朝 いつも通り 300kcal

間食 ナッツ 200kcal

昼 インドカレー 800kcal

夜 枝豆、鯖塩焼き、野菜炒め 500kcal

 

合計 2000kcal以下

糖質 朝のパン、ナッツ、昼のナン

 

会社に属してていいことは「話し相手」がたくさんいることだ。

職種が違う人に仕事の相談してもまぁほとんど無駄なんだけど、それでも気晴らしでもいいからなんか話すことで頭が切り替わったり転換がおきたりするもんな、こういういい側面もあるよね。

企画に行き詰まると話す相手がほしくなる。先週から今日までは特にそうだったな〜、だから仕事の出来がいまいち。けど、経緯を説明するのは面倒くさいからいつも散歩しながらホワンホワンする。作家みたいだな。

 

あとは「一緒に起業できる仲間が見つかりやすい」かなぁ。

もしサラリーマンもう1度やるなら、そういうモチベーションがある社員を雇ってる会社にいくだろうなぁ。仲間を見つけれるってのは素晴らしいこった〜。

 

あ〜〜〜、今年はおしゃれなコタツでもかっちゃおっかな〜。今日は早くも寒かったぞ。