ソトカリナカフワ生活

パクチーとミントを足して上から花椒をドバーッとトッピングしたようなブログ

レコーディングダイエット75日目

朝 いつも通り 300kcal

昼 カオマンガイ 800kcal

夜 ハイボール2杯、枝豆、シメサバ、骨せんべい、生牡蠣1個、 600kcalくらい?

 

合計 2000kcal以下

糖質 朝のブランパン、昼のタイ米

 

昼のカオマンガイ食い過ぎて腹がやばかったけど、今日は小田急沿線散歩ということで、豪徳寺、梅が丘、下北沢を2時間くらい散歩して昇華。

うーん、ここはかなり住宅街だね〜、中国人フィリピン人はまだこれなそうな土地なので安心できそう。でも住むのはどうかなぁ、遠いなぁ。参宮橋とか代々木八幡とかのあたりがよいのだけど価格が高いんだよなぁ。下北はゴミゴミしてたので嫌なんだよなぁ、一番いいのは桜新町か日暮里なんだけどもなぁ、小田急じゃないからなぁ。うーむ。

買う気もないしローンもおりないし、どーしたもんか。