ソトカリナカフワ生活

パクチーとミントを足して上から花椒をドバーッとトッピングしたようなブログ

レコーディングダイエット53日目

朝 いつも通り 400kcal

昼 牛肉ワイン煮、シャンパン1杯 500kcal

夜 モツ煮、焼き鳥4本、らっきょ、餃子、ハイボール 1000kcalくらい。。

合計 2000kcalいってると思う。朝以外は糖分とってないけど!

 

今日はお台場でブラブラ。天気がよい時間にいったので砂浜でビーチバレーしてるのみたりしてノンビリ。

帰りは海上バスに乗って浅草までいってみた。初めて乗ったけど結構いい観光ルートかも。

浅草はホッピー通りで鈴芳にいってモツ煮とか。赤提灯ばっかり攻めてるなぁ。しかしそれ以外でヘルシーなところがあまりない。。

刺身とかしか選択肢がなくなるのよね。これは辛い。

明日はゆっくりなのでマラソンをしようと思う。