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ソトカリナカフワ生活

パクチーとミントを足して上から花椒をドバーッとトッピングしたようなブログ

レコーディングダイエット50日目

ダイエット レコーディング

朝 いつも通り 400kcal

昼 チャーシュー弁当 600kcalくらい?

夜 厚揚げサラダ、梅イワシフライ2本、チューハイ1本 600kcalくらい?

 

合計 2000kcal以下

糖質 朝ご飯半分、昼ご飯1.5くらい、夜なし

スクワット 30回

 

はやい、また1週間が終わろうとしている。

昼飯は代々木公園のベンチでまったりしながら食べる。その後青空をみながら考える、うーん、、、、やりたいことが見つからん。

こういう場合は誰かと話すのが一番だ、いろんな人と話にいってみよう。まずは動かなくては、だな。

付き合いで一緒にJOINした会社の動きが遅くてかなわん、まぁもともとサラリーマンやりながらという話なので仕方ないのだが。

やっぱり断ったほうがよかったかなぁ、とも思うがやっぱこうなるよなっていうのが体験できただけでも人生の経験値としては◎だ。人に話す時に経験の上に基づいて話せることが増えて来ている、失敗やうまくいってない状況は辛いけど後で話せるネタになる。