ソトカリナカフワ生活

パクチーとミントを足して上から花椒をドバーッとトッピングしたようなブログ

レコーディングダイエット8日目

今日は昨夜飲み過ぎたせいもあってか10時に起床、あぶねー大した仕事がなくてよかった。

 

今日は新しく作った会社の法人口座を作りに神田にいって、その後は上野のコワーキングで少し仕事して(コワーキングに有名ブロガーのアルファさんがいた、超ファンです)、仕事の打ち合わせ。無事決まったので2ヶ月くらいは収入が増えそうだ。貯金せねば。

 

朝 いつも通り ごはん、卵ウインナ炒め、納豆豆腐、みそ汁

昼 親子丼並

夜 チューハイ2杯、豆腐、イカ焼き、牛すじ煮込み

 

朝 400kcalくらい

昼 600kcalくらい

夜 600kcalくらい

合計2000kcal以下は確保できたはず

 

体重増減 -1kg

 

朝腹へっておきるのは健康にいい気がするんだぜ。