ソトカリナカフワ生活

パクチーとミントを足して上から花椒をドバーッとトッピングしたようなブログ

BOSEのカスタマーサポートが本当カスサポだった件

今日は朝からBOSEのカスサポが本当にカスだったのでイラってしまった。

BOSE Sound Link mini2を3マンもだして買ったんですよ、まだ3ヶ月くらいしかたってないのね。

f:id:matyo-123:20160331171547j:plain


そんで今日掃除してて間違えて落としてしまったらBOSEとかいてあるフロントのスピーカーネットみたいなところが凹んでしまった。

なので、金を払うので修理してほしいと電話したのに「それは壊れてるわけじゃないので修理できないかも」みたいな意味わからない回答をしやがったのと、なんかモジモジしててイライラする対応されたから電話越しで軽くキレてとりあえず修理受付をさせて梱包して直せといって発送しといた。高額な商品を買わせるくせにまともな修繕対応しないとかくそか。修理しないで返送してきたらYouTubeでキレ動画をあげようと思う。

そして次からはBOSE製品は買わない。

 

 

気を取り直して仕事にでかけて、そのあとは友達のはるかちゃんが31日にオープンするTOKYU PLAZA銀座店の路面店に高級クレープ屋「PARLA」の2号店を出店するとのことでプレオープンのクレープを食べにいってきた。銀座は強豪ひしめくところだけど、クレープやの目の前は公園なので行列できそうだな。

f:id:matyo-123:20160331170713j:plain

f:id:matyo-123:20160331170721j:plain

帰りにビックカメラにいってPS VITAを購入、ネットストアでロマサガ2をDLしてはじめた。VITAもほしかったがnasneもほしい。nasneさえあれば遠隔でも録画できるのはもちろん、遠隔で鉄腕ダッシュとかもみれるし、テレビなくても録画するし、vitaでもアンドロイドでもiphonemacでもnasneとつないで観れるらしい。HDDレコーダ+マルチデバイス+HDDドライブ1TBで22000円は驚愕だろう。絶対ほしい。。。

 

 

267日目(水曜)

朝 いつも通り 300kcal

昼 サブウェイのパン 500kcal

間食 パーラのクレープ半分、ポテチ 800kcal

夜 もやしナムル、鳥のパクチーソース炒めとサラダ菜巻き、キャベツの塩もみ、ところてん、お酒1杯 400kcal

 

合計 2000kcal

糖質 朝のご飯、昼のパン、ポテチ