ソトカリナカフワ生活

パクチーとミントを足して上から花椒をドバーッとトッピングしたようなブログ

レコーディングダイエット 221日目

221日目(火曜)

朝 いつも通り 300kcal

昼 焼き魚定食 800kcal

夜 さつま揚げ、アジフライ、キャベツ、味噌汁、茶碗蒸し 600kcal

 

合計 2000kcal以下

糖質 朝のご飯、昼のご飯

 

自宅があまりにも寒いので仕事あがりに銀座のプランタンにはいってるニトリへいってダブルサイズの羽毛布団と毛布を購入。26000円もしたが、これから10年とか使うと思えばまぁいいでしょう。

というわけでさっそくもこもこしてみたけどやっぱ羽毛あったけぇ。。

おれんちが寒くても平気や!

これなら冬はしのげたも同然!羽毛布団さいこー

 

▼モンスト ワクワクの実

4個/14回

せん型HP

せん型HP

速必殺

同族攻撃

金種マン1/1

クーフーリンに同族攻撃がついた!もう1体のクーフーには同族加速Mがついてて、ディルロッテに同族HPがついたら鬼ブーストでニライカナイに臨めるぜえ。うん枠は大黒天で(まだうん57だけど)さくさくいけるようになったら嬉しい。

 

f:id:matyo-123:20160203011208j:plain