ソトカリナカフワ生活

パクチーとミントを足して上から花椒をドバーッとトッピングしたようなブログ

レコーディングダイエット 218日目

218日目(金曜)

朝 おにぎり2こ 400kcal

昼 バルバッコアでシュラスコ 不明

夜 さつま串揚げ、豆腐、お酒1杯 200kcal

 

合計 2000kcalくらいなはず。赤身肉多かったし

糖質 朝のおにぎり2こ

 

今日はー、お昼にー、六本木のーバルバッコアに連れてってーもらったー。初めて^^

f:id:matyo-123:20160129232941j:plain

シュラスコ料理屋はいったことあるけど、ランチで3500円もするんでやっぱすげーうまい肉がたくさんたべれてしまうわけ。赤身肉中心にね。食べ過ぎたわ。

 

たまにはこんな高級ランチもいいでつね。ありがたまきんでしゅ。

f:id:matyo-123:20160130010846j:plain

おかげで夜も腹がはった感じのままでほとんど食えなかったw赤身パワーすげええ。

 

▼モンスト ワクワクの実

9個/39回

毒m

速必

同族HP

せん型HP

せん型加速

友情

せん型HP

ケガヘリ

げきしゅ攻撃

 

 

金種マン3

2倒せず