ソトカリナカフワ生活

パクチーとミントを足して上から花椒をドバーッとトッピングしたようなブログ

レコーディングダイエット 209日目とSMAP

209日目(水曜)

朝 いつも通り 300kcal

昼 馬刺ランチ 600kcal

夜 肉まん、野菜鍋、イカ明太、お酒1杯 900kcal

 

合計 2000kcal以下

糖質 朝のご飯、昼のご飯、肉まん

 

SMAPが独立してさ、TVからネットにエンターテインメントを移行したらとんでもない芸能革命おこせそうだよね、って思った。ジャニーズの圧力もないし、YouTubeもニコ生もあるし、そんなのなくても自分たちの番組をつくることもできるわけだよ。SMAPのファンが会員制で流れ込んでくるなら今まで以上に稼げるだろうし、やりたいこともやれるししがらみのない表現ができると思うんだけどなー。

国民的アイドルが起こす芸能革命。なかなか面白そうだよなー。

小林幸子も紅白に戻れてるわけだしさ。