ソトカリナカフワ生活

パクチーとミントを足して上から花椒をドバーッとトッピングしたようなブログ

ダイエット経過

2月の中旬からダイエットを初めてだいたい2ヶ月だった。

 

毎週2〜3でキックボクシングジムには通えている。やっぱりコミュニティのようになると通いやすいし頑張りやすい。トレーナーさんたちもちゃんと見張ってくれるので気が抜けないw

 

体重は6kgくらいおちた。

体脂肪は5%くらい落ちた

筋肉も増えた

 

FITBITも合わせて使っているので食事や運動管理もゆるく続けられている。

でも実は4月頭くらいに停滞していた時期があって全く痩せない、っていうか軽く太るみたいなことがあったのだが週末にチートデイを作って乗り越えた。今はまぁちょいちょい減るけどガツって減ることはないかな。ジムにいってものすごいハードなトレーニングしたあとは痩せる時あるけど。

 

夏までにあと5kgくらいはいきたいなぁ。筋肉も欲しいけど腹筋とマラソンができるようになりたい。