ソトカリナカフワ生活

パクチーとミントを足して上から花椒をドバーッとトッピングしたようなブログ

プレゼンでまた勝利b

手がけたプレゼン案件が3件も受注がきまって数千万くらいになりそうですごいホッとしたwもぅ1件はほぼ見込みがきまっていてこれも1千万以上になりそう。ラッキー。

 

俺本人がプレゼンしてるわけではないけど資料を精度の高いものにして提案しやすい、相手にささる内容が提案できたと信じておこうw

 

今年だけでかなりよい成績が残せていると思うので自信をもって仕事を頑張りたい。

 

年末は早めにあがるけど、来年は面白いチームを組んだりして仕事ができたらいいなぁ。その箱もほしいところだ。