ソトカリナカフワ生活

パクチーとミントを足して上から花椒をドバーッとトッピングしたようなブログ

今週から新婚旅行にきています 

ハワイに新婚旅行中。というわけでダイエットブログ更新停止中。

ハワイでも一応飯には気をつけてますよ、というか確実にやばい飯ばかりなのでいつも以上に注意が必要でサラダ中心にしてたりする。サラダも高いけど。

f:id:matyo-123:20160427200809j:plain

ホノルルで快適にすごしております、時差は19時間。飛行機に乗ってる時間は6時間半くらいだけどすごい時差。でも時差ボケみたいなのはあんまりない。

f:id:matyo-123:20160427201042j:plain

でも日中はポカポカしててすごく気持ちいい天気なので海辺の日陰のところで昼寝しちゃったりしててやばい。

 

・ハワイで思ったこと

wifiがちと遅い

飯のバリエーションが少ない。味が悪い。

物価が全体的に1.3倍くらい。

チップ高すぎ。

 

というわけでwifiが遅いのであんまり写真があげられない。。。

29日からはハワイ島にいって自然を満喫&火山とか星空をみて〜。みたいな。

ただものすごい勢いでお金がとんでっているので冷や汗もかいている。チップでどんだけ飛んでいくんだよと。

f:id:matyo-123:20160427203729j:plain