ソトカリナカフワ生活

パクチーとミントを足して上から花椒をドバーッとトッピングしたようなブログ

レコーディングダイエット 283日目、284日目

283日目(金曜)

朝 いつも通り 300kcal

昼 弁当 800kcal

夜 ヒルズ下の焼き鳥やで飲み 800kca

合計 2000kcalくらい

糖質 朝のご飯、昼のご飯

 

打ち合わせ1日終わって何もできなかった。。打ち合わせの過酷さを改めて知る、、、社員じゃないけどwいや社員じゃないともっと大変だ。土日も仕事確定だ。

成長してる企業って楽しい、改善していくところもあるんだろうけどそれ以上に雰囲気も仕事の内容も濃い。そういう場所で大きな仕掛けができるというのは良い経験になり今後につながると思う。学歴とかより、社会人で何をやってきたかで人生というのは決まるんやで。

ブーブー文句垂れるのもいいでしょう、でも次。自分がポジティブになって次に進んでいかないと本当成長しない。

 

284日目(土曜)

朝 いつも通り 300kcal

昼 フォー大盛り 1000kcal

夜 ポクチーサラダ、水餃子スープ、タコのガーリック炒め、お酒2本 500kcal

合計 2000kcalくらい

糖質 朝のご飯、昼のフォー

f:id:matyo-123:20160417000051j:plain

 

今日は松陰神社へお参り。熊本のともだちの無事を祈願、福岡に避難したらしい。よかった。。松陰神社物価安いのと高いのが混在!

f:id:matyo-123:20160417000008j:plain

f:id:matyo-123:20160417000137j:plain

有名パン屋のsudoは午後はほぼ売り切れ!フォカッチャとパン1枚は買えたけどくそたかい!2つで600円!

f:id:matyo-123:20160417000032j:plain

築地マルシェという八百屋はなめこが2パック90円安すぎる!

バランスがとれてていい!週末は散歩がてら松陰神社前駅で買い物をしよう。

ただし、産地によって

爆安