ソトカリナカフワ生活

パクチーとミントを足して上から花椒をドバーッとトッピングしたようなブログ

レコーディングダイエット 281日目

281日目(水曜)

朝 いつも通り 300kcal

昼 弁当、うまい棒 800kcal

夜 豚しゃぶ、雑炊、お酒3杯 800kcal

 

合計 2000kcalくらいでしょう

糖質 朝のご飯、昼の弁当、うまい棒、雑炊

 

糖質とりすぎですね、すんません。

 

サラリーマンにはできる限り戻りたくない。。。遅刻もするし居眠りもするし、サボりもするからそういう評価では多分最低なんだよね俺。

なので契約がきられないように求められてるモノの1.2倍くらい出していかないと。

でもたまにサボって銭湯とか昼飲みとかしたくなってしまう。。心のジレンマ。

 

木曜はお休みなので自社のコーポレートサイトやスローガンぽいのを考えてみようと思う。しばらくはなんでもやってお金稼がないとだけど。