ソトカリナカフワ生活

パクチーとミントを足して上から花椒をドバーッとトッピングしたようなブログ

三茶〜宮の坂付近を散策したい欲にかられられっちゃられ。レコーディングダイエット 268日目

268日目(木曜)

朝 いつも通り 300kcal

昼 ハンバーグ定食 1000kcal

間食 ラムネ、うまいぼう 200kcal

夜 きのことサラダのホイル蒸し、鯖照り焼き、お酒1杯 300kcal

 

合計 2000kcal以下

糖質 朝のご飯、昼のご飯、うまい棒

 

今日は荷物が届くので自宅で待機しながら仕事。お昼過ぎに片付けたら三茶にでかけて生活用品などを買い揃える。

f:id:matyo-123:20160331235347j:plain

昼飯はアレックスという洋食屋でハンバーグ定食を食べる。洋食屋ってすごい減ってきてるからこういうお店ってすごい貴重。カウンター8席くらいしかなくてちょうどいい。飯もうまい、文句ない。また来よう。

tabelog.com

三茶住民なら確実にいくべし。って感じ。

あと上町付近にもいい感じでこじんまりしたお店がちらほらあって散策してみたいなーと思う。松陰神社の商店街も良さそうだし、赤提灯もありそう。まだまだなんも探索してないから日曜は暇だから自宅から三茶まで歩いてみようかなと思う。

tabelog.com

こういうスペイン人がやってるこじんまりしたバルとかもある。

tabelog.com

tabelog.com

tabelog.com

tabelog.com

おすすめの店があったら教えてほしいくらいだわ。