ソトカリナカフワ生活

パクチーとミントを足して上から花椒をドバーッとトッピングしたようなブログ

引っ越しました

日記が滞ってました。すんません。

覚えてないけど炭水化物は夜食べてないと思いマッス。落ち着いたので月曜からまた復活してちゃんとやります。

 

埼玉の川口から東京の経堂へ。嫁さんの実家方面沿線に住むのがまぁいいかなという話になってそこが仕事にも実家にもちょうどよさそうということになりまして。

 

f:id:matyo-123:20160321004015j:plain

今回はシーズン中なので引っ越し業者はつかわず(見積もりとったけど8マンとか10マンとかで1人暮らしの引っ越しなのにはなしにならなかった)トヨタレンタカーでV3のでかいハイエースを借りて嫁さんと2人で荷物を運んで引っ越しました。

といっても大きな家具は冷蔵庫とソファくらい。テレビ、テーブルはコンパクトなのでハイエースでも余裕で詰め込めました。

 

家から経堂に行く前にうちの両親のお墓へ挨拶にいってそっから高速をつかっていった。降りるのを1つ間違えて五反田までいってしまったけどまぁ30−40分くらいってとこかな。あいにく雨でして荷物運ぶのがだるかったけど昼過ぎからは雨がやんだのでよかった。

今日はガス電気からビックで買った冷蔵庫やらヘルシオやらニトリのベッドが届きまして一気に部屋が充実。T-falのフライパンとか無線ルーター、プリンターも一通りそろえまして新居ぽくなりました。

f:id:matyo-123:20160321004041j:plain

あとはTVボード、リビングのテーブル、ベッドのサイドテーブル、寝室とアウトドア用のランタン、お風呂周り、物干し、カーテン、こんなところでしょうかね。

リアルなお友達は遊びにきてほしいもんです、嫁さんとは夏くらいまで週末婚ぽい感じなので。子供はほしいので子作りはがんばりますよ。4月は大型のハワイ旅行を予定していてここで作れればと2人で話しております。今年は家賃とかもあるのでそれなりに仕事しないとなぁという感じでございますので法人化も4月にして頑張ろうと思っておる次第です。