ソトカリナカフワ生活

パクチーとミントを足して上から花椒をドバーッとトッピングしたようなブログ

レコーディングダイエット 252日目、253日目、254日目、255日目

252日目(木曜)

朝 いつも通り 300kcal

昼 麻婆豆腐定食 800kcal

夜 お酒1杯、豆腐、フライ 500kcal

合計 2000kcal以下

糖質 朝のご飯、昼のご飯

 

確定申告done。還付金返ってくるといいなー。

 

253日目(金曜)

朝 いつも通り

昼 忘れた

夜 忘れた

 

254日目(土曜)

朝 手巻き、味噌汁、豆腐納豆 400kcal

昼 忘れた

夜 いろいろお祝いしてもらった 不明

 

合計 2000kcalオーバー

糖質 朝のご飯、

今日は結婚のお祝いをしてもらって夜は炭水化物以外を食べました。

 

255日目(日曜)

朝 チャーハン、味噌汁 300kcal

昼 酢重のサーモン味噌漬け定食 800kcal

間食 モンブラン半分 200kcal

夜 焼き鳥、たこわさび、酢の物、煮込み、ツブ貝刺身、酒1杯半 700kcal

 

合計 2000kcalくらい

糖質 朝のご飯、昼のご飯、モンブラン

 

今日はニトリでベッドを購入。その後欲しい家具を見に行きたかったので八王子までいってみる。すごい栄えてたなー、はじめていったんだよね。

家具屋さんはそんなによくなかったので買わずに街をぶらつく。ドンキで充電式の自動jねじ回しを購入。これがあるといろいろ役立つので2000円くらいで買えたのでよかった。

今週末は引っ越しなので家の掃除と荷物まとめ、掃除とかをしておかないと。