ソトカリナカフワ生活

パクチーとミントを足して上から花椒をドバーッとトッピングしたようなブログ

レコーディングダイエット 245日目、246日目

245日目(土曜)

朝 いつも通り 300kcal

昼 カップ麺、チキン 600kcal

夜 焼き鳥、酒2杯、レバー揚げ、モツ煮込み 800kcal

 

合計 2000kcal以下

糖質 朝のご飯、昼の麺

 

今日は花粉がひどいので家にこもりながら少し仕事。あまり集中できなかったので捗らない。。この時期はほんと嫌。倦怠感はんぱない。

 

246日目(日曜)

朝 いつも通り 300kcal

昼 チャオタイでカオマンガイ 800kcal

間食 ハッピーアワーでシャンパン、ワイン2杯、つまみ1品 500kcal

夜 焼き鳥、煮込み、たまねぎサラダ、酒2杯 600kcal

 

合計 2000kcalオーバー

糖質 朝のご飯、昼のご飯、シャンパン、ワイン

 

今日は指輪をとりに銀座のKunoへ。きれいないい感じのハーフエタニティというリング半周をダイヤで飾ったものを贈った。流しとか海とか川とかで紛失しそうな感じがするけど(結構周りが数年くらいでなくしてる)、まぁ大変喜んでもらえたのでよかった。

 

そのお祝い的な感じじゃないけど、軽く飲みすぎた。それにしてもハッピーアワーて軽く詐欺。飲み物の値段は半額だけど、それ以外は普通なので結局チャージがとられたりしてあんま値段かわらなかった。そんなとこにいくならそのまま銀座のガード下に直行したほうがよい。ので日曜もやってる登運とん(とんとん)に寄って焼き鳥、焼き豚をほうばる。ここは本当うまくて店にもあじがあるのでいってみてほしい。

 

tabelog.com