ソトカリナカフワ生活

パクチーとミントを足して上から花椒をドバーッとトッピングしたようなブログ

レコーディングダイエット240日目

240日目(月曜)

朝 いつも通り 300kcal

昼 ゴーゴーカレー(チキンフライ) 800kcal

夜 枝豆、鳥ささみ揚げ、メンチカツ、味噌汁、お酒1杯 700kcal

合計 2000kcal

糖質 朝のご飯、昼のご飯

 

今日は久々にイラっとした。部屋を話し合ってきめたのにこっちいけばこんだけやすくなるよとか今更なにをいってんだと。

部屋を探すのにあんなに時間がかけたのに(事前に折り合いをつけた条件で探した)、昨日も本当にいいか確認して申し込みまでしたのにキャンセル。。。

じゃーもー好きに決めてよその代わり全部折半、といったら折半はできないみたい。

なんつーわがままだ。まぁ最悪キャンセルはいい、でも素直にいうべきだ。遠回しにするからイラッとする、正直に言えば別に気にしないのに本当そういうのにイラっとする。

住むとこなんて正直なんでもいいから、ちゃんとしたの見つけてほしいわ。正直もう調整して探すのが面倒くさい。

1日の半分がイライラしてて仕事が進まなかった。