ソトカリナカフワ生活

パクチーとミントを足して上から花椒をドバーッとトッピングしたようなブログ

レコーディングダイエット 232日目、233日目

232日目(土曜)

朝 いつも通り 300kcal

昼 パン1こ 300kcal

夜 呑んだくれたので不明 1000kcalくらいかな

チョコレート

合計 2000kcalくらいだと思う

糖質 朝のご飯、昼のパン、チョコレート

 

バレンタインということで100%カカオのチョコレートをもらった。砂糖なし!なので夜食っても平気だろってことで食べました。

 

あとは花粉症対策メガネ。。メガネしないから花粉症に理由をつけて買ってくれたらしい。メガネ男子、、ありがとうございました。

 

233日目(日曜)

朝 いつも通り 300kcal

昼 よだれ鳥定食 800kcal

夜 なんこつ焼き、枝豆、納豆豆腐、お酒1杯 600kcal

 

ゆっくりしてから指輪のモックの確認。そのあとは銀座ブラブラしてお昼してお茶してまったりしたら18時すぎになったので帰宅。土曜は外食なので今日は家でごはん。

一緒に住んでないのでまだバラバラだからなんか実感がないけど、もう独身ではないのだなとクレカの請求書をみて冷や汗をかいた日だった。