ソトカリナカフワ生活

パクチーとミントを足して上から花椒をドバーッとトッピングしたようなブログ

レコーディングダイエット 230日目

230日目(木曜)

 

朝 いつも通り 300kcal

昼 そば、ポップコーン、かきあげ 800kcal

夜 きゃべつ、焼き鳥、おでん、チーズ、お酒2杯 800kcal 

合計 2000kcal

糖質 朝のご飯、昼のそば、ポップコーン

 

今日は映画をみてきた。オデッセイという火星に取り残されて生き延びるやつ。リドリースコット監督だからまぁ悪くはないんでしょうね、っていうスタンスですね。

 

movies.yahoo.co.jp

 

2時間半という長丁場な映画だけど結構あっとういまだったかな。内容もまぁその通りでハラハラする部分は最後くらい。そこが感動のシーンだよねーっていう。

個人的には★2.5/5くらい。まぁ暇つぶしにはいいかなって感じ。

 

なぜかチャイニーズのロケットもでてきたりしたけど、なんか政治的な意図でもあんのかというくらいいきなりでそこはちょっと引いた。

新宿ピカデリーでみたんだけど飲み物とポップコーンの量がTOHOに負けてて残念。

時間帯を気にしないならTOHOにいったほうがいいかなって感じ。