ソトカリナカフワ生活

パクチーとミントを足して上から花椒をドバーッとトッピングしたようなブログ

レコーディングダイエット 226日目 227日目

226日目(日曜)

朝 いつも通り 300kcal

昼以降、ディズニーランドでてきとーにちょこちょこ食べてたので覚えてない

合計 不明、炭水化物はとってなかったよ

糖質 朝のご飯

 

日曜日、今日は婚姻届を出してきた。嫁側が同じ市じゃなく、日曜であちらの市の確認がとれないので預かりになった。けど受理日は日曜のままにしてくれるので80%くらい結婚状態なんだと思う。転出、転入めんどくさい。

 

2/7はうちの母親の誕生日で、2/6に死んじゃったんだけどなんかこう強いモノを感じざるを得ないよね、親の誕生日いままで忘れてたんだけど戸籍謄本みてちょっとびっくりしたわ。

 

というわけで、婚姻届をだしたあとはディズニーランドへ遊びに行った。寒くてやばかったけどアトラクション楽しかったな。まぁたまにくるのにちょうどいいよねここは。

 

一緒に住んでもないし、夏前くらいまでは相手側の都合で週末婚ぽい感じですごすので実感がまったくないのだけど、お互いはやく子供がほしいので頑張りたい。ぴゅっ。

 

227日目(月曜)

朝 いつも通り 300kcal

昼 パン、チキン、ポテト 700kcal

夜 枝豆、砂肝唐揚げ、キャベツ、メンマ、お酒1杯 700kcal

 

合計 200kcal以下

糖質 朝のご飯、昼のパン、ポテト

 

今週は1日少ない分激務だー。でもモンストも祭りイベントがきてて仕事してる暇もないくらいにこちらもやりたい。。。くぅ。

 

今日は仕事の紹介をしてもらったので会いにいってみたけど、スキルミスマッチしちゃったなー、いろんなポジションで仕事の募集はあるけどたぶんそれって俺が楽しんでやれるものかどうかと言われると微妙なんだよね。そんで俺の経歴をみた人も微妙だよねって言ってた。

こういう時無駄な時間を過ごしたなって普通の人は思うのかも?しれんが、個人的にはこういうときもなんでミスマッチだったのか、とかFBでもとりあえずしてから気長に、と言って繋がれるだけでもチャンスはまたくるのかもな、とかのんびり慌てずに居られるポジティブさは身についたと思う。

この辺はバックパッカーの強靭な貧乏精神の賜物だと思う。金がない、仕事がないならないなりに楽しめる術を身につけているところは自信をもって言えるでしょう。