ソトカリナカフワ生活

パクチーとミントを足して上から花椒をドバーッとトッピングしたようなブログ

レコーディングダイエット 224日目、225日目

224日目(金曜)

朝 いつも通り 300kcal

昼 餃子定食 700kcal

夜 豆腐、いわしフライ、キャベツ、味噌汁、お酒2杯 500kcal

合計 2000kcal以下

糖質 朝のご飯、昼のご飯

 

やっぱり委託で仕事をもらっていると自分の責任や行動力で決済することができないから、自分で会社を興してリスクをとりながら事業をやりたいなって気持ちが強くなる。サービス作りたいわけじゃないけど、なんか自分の会社自身にブランドがつくような感じで頑張っていこうと改めて思った。

今月は確定申告だしたら法人登記しなきゃ。社名と社是みたいなの決まらんなぁ。

 

225日目(土曜)

朝 そば、卵焼き 300kcal

昼 パン1個 300kcal

夜 ケーキ、やきとり、ながいも、お酒3〜4杯、煮込み 1000kcal

合計 2000kcalくらい

糖質 そば、パン、ケーキ

 

今日はウェディング視察にでかけたけど、なんかいけてなくてただ疲れただけだったなー。で、疲れたのでご飯食べて帰ろうということで銀座まで足を伸ばし、「俺のやきとり」にいってみた。本当は俺のスパニッシュにいきたかったんだけど満員で18時前にいったのに21時半まではいれないって言われたし。まぁやきとりでよかったけど、味は普通、フレンチほどの良さはなかったかな。

銀座の俺のシリーズはどこも満席ですごい人気だった。別に並んだりまったりするほどのレベルじゃないけど、まぁブランドみたいなのもあるんだろう。

来週は激務なので集中して仕事をこなさないといけない。