ソトカリナカフワ生活

パクチーとミントを足して上から花椒をドバーッとトッピングしたようなブログ

レコーディングダイエット220日目 KALDIのパクチーオニオンフライが激しく美味い

220日目(月曜)

朝 なし

昼 とんかつ定食、スニッカーズミニ1個 1000kcal

夜 お酒1杯、豆腐納豆、枝豆、なめこの味噌汁、ウィンナー卵焼き、パクチーオニオンフライちょっと 600kcal

 

合計 2000kcal以下

糖質 昼のご飯、スニッカーズミニ

 

今日はニトリで新しく買った枕をして寝たら寝過ごして10時に起きた。快眠なのかなんかわからないがちゃんと起きねば。

確定申告が近づいてきたのでレシートのまとめはじめる。2時間以上かかってようやく終わる。かなり疲れた。。。今年はきっちり1ヶ月ごとにまとめるようにしよう。あとはクレカの情報をコピって領収証とマージしてfreeeをつかって収支計算して青色申告する。

そのあとは法人登記して今期からは会社としてやっていく。

 

コワーキングでちまちま作業したのち、帰り道にKALDIによったらパクチーポテチは売ってなかったがパクチーオニオンフライが売っていた。これサラダとかにトッピングって書いてあるんだけど、そんなのよりポップコーンとかポテチにまぜたらパクチーポテチよりうまいんじゃ。。。と思って購入。250円くらいしたのでちょと高いが何回か使えるので1回50円と思えば安い方か。

f:id:matyo-123:20160201230922j:plain

そのまま食べてもうまい、と書いてあったのであけて食べてみたんだけどめっちゃうまいwちょと油っこいんだけどそれはまぁトッピングようだから仕方なしとしてもうまい。ポテチにまぜてシャカシャカしてくったら絶対うまいよこれ。

パクチーポテチをしったきっかけになった瀬戸こうじさんに教えてあげたいくらい。

www.youtube.com

このポテチ本当売ってないから買いたいんだけど、しばらくはトッピングのを混ぜてすごしたいと思う。最近パクチー特需だなーKALDIは。

 

▼モンスト ワクワクの実

今週からリセットしてまたスタート

3/9

せん型HP

せん型HP

速必殺

 

金種マン1/1

 

先週の金率 23%

9/39

毒m

速必

同族HP

せん型HP

せん型加速

友情

せん型HP

ケガヘリ

げきしゅ攻撃

金種マン1/3

2倒せず

 

そのうちエクセルでまとめる