ソトカリナカフワ生活

パクチーとミントを足して上から花椒をドバーッとトッピングしたようなブログ

レコーディングダイエット 219日目

219日目(土曜)

朝 おすし 500kcal

昼 ナッツ、そば、豆腐 700kcal

夜 唐揚げ、カキフライ、コーンサラダ、お酒1杯 600kcal

 

合計 2000kcal以下

糖質 朝のお寿司、昼のそば、ナッツ

 

今日はみんなで集まって夕方からモンスト〜。たまに集まってマルチしながら遊ぶのいい。楽しかった〜、欲しかったのもとれたし。

f:id:matyo-123:20160131003352j:plain

ついにニライカナイ倒した〜。ディルロッテやば、強すぎるよ。クーフーと同じ聖騎士だから同族のHP、攻撃、加速をそれぞれつけたら超ブーストができる。

 

f:id:matyo-123:20160131003416j:plain

最後ちょっと危なかったけど、ディルが岩とHWで全回復したので勝てたw道中のディルの安定感はんぱなかったな。神化させようとしたらYAMATAKE混ぜちゃってたの忘れてたwなので次のYAMATAKEがくるまでお預け。。。残念。

f:id:matyo-123:20160131005226j:plain

ガチャしたらシングルで曹操がでた。いまんとこ使い道があれだけどクシナダ零で役立って欲しいとこだのぉ。

今日はワクワクの実集計しわすれたのでなし。