読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ソトカリナカフワ生活

パクチーとミントを足して上から花椒をドバーッとトッピングしたようなブログ

レコーディングダイエット 206日目

レコーディング ダイエット

206日目(日曜)

朝 いつも通り 300kcal

間食 低糖アイス 80kcal

昼 ピザ、オムレツ小切れ、タコとセロリのセビーチェ、お酒2杯、フォカッチャ 900kcal

夜 キムチ野菜鍋、枝豆、お酒1杯 700kcal

 

合計 2000kcalオーバー

糖質 朝のご飯、アイス、ピザ、フォカッチャ

 

あー食い過ぎたなー。でも外でだいぶ歩き回ったから許して。

指輪買いに行って、フォトウェディングのお店で仮予約して、とか忙しい。

それにしてもびっくりしたのが籍を入れようとしていた日と付き合った記念日が母親の誕生日と一緒だったことだ。今日母親の誕生日を調べてみたんだが(母親の誕生日にいれようかみたいな話を事前にしてたから、でも同じ日とは思わなかったw)怖すぎる。

そして3ヶ月後には父親の誕生日がまた同じ記念日という。。うちは7日が記念。

怖くもあり、運命的なものも感じざるを得なかったりと奇妙な1日でした。

 

なんの因果なのだろう、こうなるとベルセルク因果律も信じたくなってしまう。

f:id:matyo-123:20160118000253j:plain

ただ、因果律は円で結ばれてるのではなく螺旋だということだ。常に見通せるものでもなく、さらに因果律にも特異点があってそこから生じるズレがあるという。

特異点があってズレるなら因果律っていわないんじゃねっていう。

ゴッドハンドはもともと神ではないので魔物の類の上位層なだけという感じでしょう。

それにしても再開してくれたとはいえそろそろベルセルクは終わりに近づいてほしいもんです。