ソトカリナカフワ生活

パクチーとミントを足して上から花椒をドバーッとトッピングしたようなブログ

gumi株がgomi株になった

この3ヶ月程度で1800円あたりで購入した証券コード3903(さんきゅーおっさん)のgumi株がgomiのような値段になった。。。700円切ってたぞ先週。。

f:id:matyo-123:20160114224037p:plain

この推移、ただごとじゃない。上場時から1週間ないくらいで売り抜けた人以外全滅。。。私も少ない小遣いの中から出したのだが購入時の半分以下なのでもうそれだけでも痛い。。

決算出したわけじゃないし、プレスもマイナスなものがあったわけじゃないんだが。f:id:matyo-123:20160114221941p:plain

 

アップバンクが第2のgumiになるんじゃないか、みたいな記事があったが第2のgumiって。。。そんな扱いなのか市場はと思うと奮起してほしいよほんと。

app.tokyo

唯一の救いはAppBankみたいな商法をしてないところかな。堅実にゲームを作り続けてるところはなんか最後の妥協点な気がする。

韓国の役員の横領も監視能力の欠如以外のなにものでもないけど、それでもゲームを作ってあてるしかないんだよね。その基盤はgumiにはあると思う。だから良いゲームを作ってほしい。なので損切りのまま売るのはしない、上場廃止になったら仕方ないわもう。国光さんと飲みいこ。

 

次の株主総会も大荒れなんじゃないかと思うとワクワクする反面、損失が大きくて悲しい。gumiに入って業務立て直しをしたいくらいだ。業務委託してくれい。

 

 

 

上場時の値段に戻るには神の一振りみたいなアプリがでないと無理だろうなぁ。

モンストやパズドラクラスを企画できるかどうか。

 

それにしても懐が辛すぎるのでなきそう。お金がかかるこの時期なのに!!!

次の決算はどうなんだろうな〜、黒赤どっちでも楽しみだ。