ソトカリナカフワ生活

パクチーとミントを足して上から花椒をドバーッとトッピングしたようなブログ

レコーディングダイエット 203日目

203日目(木曜)

朝 いつも通り 300kcal

昼 パン2個 500kcal

夜 刺身盛り合わせ、酢かき、マグロの大根煮物、お酒2杯 700kcal

 

合計 2000kcal以下

糖質 朝のパン、昼のパン

 

人に喜ばれる仕事をするにはそれなりに相手のことを思ってやらないとだめよなー。

 

スキルに見合わなくて今の職場から去ることになってもふてぶてしく1年に1回くらいは連絡をとって成長してるところをみせたりしたほうがいいよ、と個人的に思う。

 

人の評価は最後に仕事をしたところで止まってしまうから、それをアップデートし続けることは自分にとってプラスに働くと思うけどな。まぁその人たちにアップデートしたいという気持ちがないとだめだけど。せっかくの縁なのにもったいないなー。