ソトカリナカフワ生活

パクチーとミントを足して上から花椒をドバーッとトッピングしたようなブログ

レコーディングダイエット 198日目

198日目(土曜)

朝 いつも通り 300kcal

昼 ハラミ鉄板焼き定食 800kcal

夜 スジチゲ煮、焼き鳥1本、ザーサイ卵焼き、ぎんなん、お酒3〜4杯 700kcal

 

合計 2000kcalくらい

糖質 朝のご飯、昼のご飯

 

部屋探しに経堂へでかけてきた。が、1LDKより今は1Rなどの学生物件がシーズンらしく物件が少なかった。3月くらいに退去予定する新婚さんとかがいるから2月中旬くらいから物件数が多くなってくるらしい。ということで引っ越しは早急に無理せず4月中旬くらいをめどに考えることにした。

まー13万くらいで徒歩10分以内40平米、寝室は独立でお風呂がちょっと広かったらうれしいなーくらい。

今年は去年貯金した金が全部すっとぶぞー。。。